2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロト6当てたら

ロト6当てたら人生変わる、って人多いはず。 宝くじ高額当選人の末路、なんて話もあるけど一等当選なんてしたら喜びマックスでしょう。 当たったらどんな運用組むかの妄想で時間つぶせる、無限に。

ギャンブル肯定します

宝くじが期待値低くても、パチスロが斜陽でも、ギャンブルを肯定します。 社会になじめなくても最低限のコミットが可能なら犯罪は起こさない。 そこまで極端でなくても、生活に潤いを与えられる。 もちろん、ギャンブルでおかしくなる人もいる。でも、だから…

ビンゴ5

個人的、今まで一番の最高獲得は ビンゴ5で30万円 オーバーです。 QP2点でした。

宝くじ買ってはいけないのか?

今日、Twitter見てたら「老後の資産成形は宝くじあてること、なんて言っている人がいて信じられない」と言う旨の投稿見ました。 「ネタかな?」とも思いましたけど、そういう人達結構いますよね。 たまにガチのドリーマーいますけど、そう言いながら手堅いこ…

お金もない、貯えもないけど早くFIRE生活に移行したい方

大体、FIREしている方志している方は真面目な感じですね。 「そりゃ、会社勤めで上手くいって貯蓄して、副業も回してで早期リタイヤ」、そりゃ上手くいくよ。 じゃあ、それが金なしはFIREできないのか? ー確かに難しいですね。 金がない人はFIRE志せないの…