2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャンブル推進派ですが

ギャンブル素晴らしい、派ですが借金してギャンブルは違うと思ってます。 もし借金して売っている人いたら、辞めた方がいいです。 誰かが、「お金かけないとギャンブル楽しめない人は、打つ資格がないだか、勝てない」って言ってました。 パチ・スロはなかな…

2021年の2020東京オリンピック

オリンピック否定派ですが、始まったら楽しみますよ。 勿論、当たり前ですよね。 ニュースもチェックするし、中継も見るし、ブックメーカーでベッティングもします。 twitterもチェキです。 やっぱり、キャラクターすごいですね。各国代表。 音楽の使い方も…

twitterの借金垢

一度、ある方フォローしてから借金ある方のツイート、リツイートいっぱい来るので片っ端からみてます。 辞められる方はいいけど、やめられない方は大変と思い読んでます。 本人さんも勿論だけど、それ以上に家族の方が大変。 もうギャンブルで勝つしかないの…

ロト6も、ロト7もチャンス中

高額当選して、適切に立ち回れば全て良好です。 少額で億狙えます。 いっぱい買えば確率は上がるけど、もともとの当選率が低いので購入額上げても恩恵が低いですよ。 まず、当たったらローン・借金の類ある人は返済して、ポートフォリオ組みましょう。

ビンゴ5最新抽選結果

19 入ってるけど、他はハズレ。 セーフ 今回は買いそびれて正解かも。 今週末は絶対、来週抽選分のくじかう。

キャリーオーバー後は

キャリーオーバーが連続した後のロト6は一等当選者が複数の時多い。 新たに生まれた億万長者さん、おめでとうございます。

買いそびれた

ビンゴ5買いそびれた。 狙った目出たら泣く(´;ω;`)ウゥゥ 19 23 は出ないで欲しいな。

土日はチャンスセンターへ

ロト6キャリーオーバー中。 ビンゴ5もあるよ。 QPだったり自分で選んだり、一週間ドキドキしましょう。

ロト6 3開催連続1等該当なし

ロト6はいつでも億り人チャンス。 3開催一等出ていない次回 、20210719はメガ億り人チャンス!!!

早い者勝ち、先行者には特権が豊富につく

ギャンブル肯定派だけど懐寂しい私は、ポイント使って競輪アプリしようしたりしてます。 特に「TIPSTAR」と「WINTICKET」ですね。 どちらもLINEポイントが使えます(それ以外も色々使える)。 ただ、どんどんサービスが渋くなっていて寂しいです。 今の知識…

宝くじ ビンゴ5

今日6/30のビンゴ5まれな一等なしのキャリーオーバー。 近日中にロト6とビンゴ5の必勝法書きたい